仕事の付き合い

社会人になってから人付き合いが学生時代に比べて、狭くはなりましたが、頻繁に飲み会があるようになりました。完全にプライベートなら断りたいんですが、上司に付き合って飲みに行ったり、得意先の会社との飲み会があるので、無下に断ることはできません。新人ということもありますし、顔と名前を覚えてもらいたい気持ちがあり、積極的に参加していきました。ですが、肝心の現金が足りなくなってしまいました。生活を切り詰めてまで通っているのに、一回参加しなかっただけで、努力が実のならないかもしれないと思い、消費者金融を利用することに。仕事で借金をするんだと自分に言い聞かせて、そのとき近くにあったアコムの無人契約機から申し込みをしました。緊張もなにもしませんでしたが、審査に掛かる時間が短かったと感じました。そのまま借り入れをして、今までと同様に飲み会に参加することができたので、アコムには感謝しています。あくまで借金なので、今後は使いすぎに注意していこうと思います。

人気のアイフルを利用しましょう。

このブログ記事について

このページは、pjが2015年3月25日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書類準備に時間が...けど即日借り入れできました」です。

次のブログ記事は「信頼できます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。